FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、何をかこうか・・・

タイトルから連想されるとおり、ネットショップに関するネタを綴ろうと思っていたが、正直に言うとそんなにネタがあるものではない。
実は、mixiで日記を書いているので、同じことをこちらで書くのもどうかと思う。
続けることが大事なので、ショップネタにこだわらず、mixiで書いていない話題やら、なにげないことやら、思いつき等をこちらで書いていこうと思う。

で、早速だが、夕食に缶ビールを頂いたが、その感想を書いてみる。

『SUNTORY STRAIGHT』といういわゆる第三のビールを飲んだ。
キャンペーンかなにかで、コップがついていたので、その景品目的で買ったビールだが、飲んでみると私の口には合わない。
もう二度と買うことはないと思います。
サントリーのビールは結構好きで、『MALTS』なんかはよく飲んでるんですけどね・・・

第三のビールで最近のお気に入りは『KIRIN ホップの真実』です。
これは本当に旨いと思いました。
しばらくはこれを飲み続けると思います。

よかったら、みなさんのお気に入り『ビール』をお聞かせください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。