スポンサーサイト


久しぶりのブログ

11月中旬あたりから、本職が忙しくなってきた。
家に帰ると、家事だけでその日が終わってしまう。
朝も早い。
ということで、夕食日記もコンビニスイーツもおろそかになってます。。。
まぁ、時間をみつけてアップできるときは、アップしようかと思います。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

年末に向けてますます忙しくなって来ますよね♪
お互い体調を整えて乗り切りましょう(^_^)/

To ハルさん

今年もあと3週間です。
風邪をひかないよう、気をつけたいものですね^^b

私も

忙しかったぁ;;
お疲れ様~^^

To じゅちろうさん

お疲れ様です^^
師走は何かと忙しいですよね^^;
だけど、お互い、体調管理には気をつけましょうね^^b

No title

貴方にとって
輝かしくすばらしい年をお迎えくださいませ。

いつもステキなコメント有難うございました。

To エミシャさん

ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
本年もエミシャさんにとって良いお年になりますように・・・人

To ひとみさん

ひとみさん、コメントありがとうございます。
エミシャさんのところには、時々、遊びに行きます^^
えっと、本業ですか?
まぁ、2足のわらじかなぁ・・・
最近、本業が忙しくて、なかなかブログのフォローができません;;
また暇を見つけて、遊びに行きますね^^b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

